
Marantz PROFESSIONAL パワーアンプ PA02

Marantz PROFESSIONAL パワーアンプ PA02
Marantz PROFESSIONAL パワーアンプ PA02

>>マランツ アンプを楽天市場で探す

【商品情報】
日本マランツ社のMaranz P ROFESSIONAL Model PA02(製造No. MZ000142010033)を出品します。動作確認済みです。当アンプはSOULNOTE やFUNDAMENTALを立ち上げた鈴木 哲氏の設計によるオールディスクリートトランジスタ製の無帰還(Non-NFB)パワーアンプです。定格出力は180W×2(8Ω負荷時)、230W×2(6Ω負荷時)、サイズは幅486mm高さ103mm?奥行き420mm 質量13.8gです。? ?2005年に中古を購入し、11年間余り主力機種として使用してきました。この間2回の故障歴があり、メーカーで修理を受けました。2015年5月の修理(パワートランジスタ交換等、動作点検)から復帰以降は全くトラブルなく、澄んだ力強い再生音を楽しんでいます。今回、オーディオシステムの大幅変更のため出品します。天板には数カ所の傷があり、写真では判断しづらいと思いますが、フロントにも細かい傷や、長期使用によるくすみなどがあり年数相応かと思います。外観に神経質な方はご遠慮下さい。 ?当方では、2007年より2台でBTL接続をして使用していました。そのため、日 頃使用していない右側のボリュームが左に比べやや固い印象があります。ボリュームのガリ等の不備はありません。また、主電源は、ゼロクロススイッチを介して使用していましたので、オン・オフ時のラッシュカレントによる機器の劣化は少ないと思います。また室内では煙草や石油ストーブは一切使用しておりません。付属物は、純正の電源コードと解説書、元箱でお届けします。BTLで使用していたもう一台も近日中に出品を予定しておりますのでご検討下さい。初期不良以外ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
(2017年 5月 14日 19時 38分 追加)
画像を追加しました。以下のサイトをご覧下さい。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-n7cvaus44qujn2felkloujjv3q-1001&uniqid=7a9ff01d-a780-4a71-a854-524ba06acc90&viewtype=detailhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-n7cvaus44qujn2felkloujjv3q-1001&uniqid=91ae7648-5843-4e0f-89b4-8ff2797d4940&viewtype=detailhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-n7cvaus44qujn2felkloujjv3q-1001&un iqid=ca1d83e4-3ebe-4005-99f7-3562916349b3&viewtype=detailhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-n7cvaus44qujn2felkloujjv3q-1001&uniqid=4f58a7c3-7735-409d-9770-5f6c838afc0e&viewtype=detailhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-n7cvaus44qujn2felkloujjv3q-1001&uniqid=c921ccda-364d-4f29-bdff-e4765adc0c0d&viewtype=detailhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-n7cvaus44qujn2felkloujjv3q-1001&uniqid=05358a7a-a01b-43d8-97f9-b855c1be6f2d&viewtype=detail
(2017年 5月 14日 22時 02分 追加)
<a href=“http://yahoo.jp/box/dcfPwk”>さらに多くの画像を見たい方はこちらをご覧ください</a><br>

>>マランツ アンプを楽天市場で探す

広告を非表示にする