読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PIONEER SA-V20? 業務用カラオケアンプ◇現状品

PIONEER SA-V20? 業務用カラオケアンプ◇現状品
PIONEER SA-V20? 業務用カラオケアンプ◇現状品

>>パイオニア アンプを楽天市場で探す

【商品情報】
商品詳細メーカーPIONEER型番SA-V20?品名業務用カラオケアンプ
商品状態・電源が入ることを確認しました
・映像出力確認しました
・楽曲の演奏動作CD音源にて確認しました
・キーコン/テンポ動作確認しました
・マイク/エコー動作確認しました
・この商品は専門知識が必要となりますので入札にはご注意ください
・年式の割にきれいです付属品無し
※写真にない付属品は一切ございません。
※特に記載の無い場合、電源コード、ACアダプタ等の付属品はございませんので予めご了承ください。注意事項商品状態に記載の無い内容は一切確認しておりません。

>>パイオニア アンプを楽天市場で探す

広告を非表示にする