読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAMAHA 最近凄い人気 ヤマハ プリメインアンプAX2000( 美)動作確認済

YAMAHA 最近凄い人気 ヤマハ プリメインアンプAX2000( 美)動作確認済
YAMAHA 最近凄い人気 ヤマハ プリメインアンプAX2000( 美)動作確認済

>>ヤマハ アンプを楽天市場で探す

【商品情\xCA 鵝\xDB
※ ゆうちょ銀行振り込みでおねがいします(かんたん決済はかんたんではないです)現在ゆうちょ振込みの方はATMにてご入金確認できしだい即隣の窓口発送してます 2月8日オークション終了分の入金分が2月23日に入金予定(2週間遅れ)です   出品者も販売代行者(私)も不安です このタイムラグを利用した詐欺も多いみたいです 私は販売代行してますがオーナーに2週間の代金入金の遅れをパソコンで説明してますどうぞご理解下さい(2月1日から急にゆうちょ振込みのみを選択できなくなりました) ※さてこの製品の事ですが 知人の紹介でお邪魔をしましたおうちでみつけました 自転車 バイク 車 ギター などピカピカにされてます 今回はヤマハのアンプ とスピーカーの出品をおねがいしました。大変綺麗な品ですが経年のきずがあります画像にてご確認ください。いろいろ申し上げてすみませんよろしくおねがいします。 
xvpbvx
 
 
 
 
 
 
 
(2017年

広告を非表示にする