読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marshall Power amp EL84 20/20 1U 真空管パワーアンプ マーシャル パワー管 即決有 名器

Marshall Power amp EL84 20/20 1U 真空管パワーアンプ マーシャル パワー管 即決有 名器
Marshall Power amp EL84 20/20 1U 真空管パワーアンプ マーシャル パワー管 即決有 名器

>>真空管パワーアンプを楽天市場で探す

【商品情報】

??? ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼?商品説明?▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ Marshall EL84 20/20
マーシャルの真空管パワーアンプです、20W×2のステレオ使用です。
こちらではモノラルで使用していました。両方のチャンネルで音出し確認しました。
機材のサイズダウンに伴う出品となります。
モノラル使用の場合、片側の真空管を外して使用した方が節約になると思います。
20Wですが音圧はかなりあります、
プリアンプのVolを最大近くにしてからMarshallオンにすればライブやスタジオでも通用すると思います。
プリVolをしぼり自宅で演奏することももちろん可能です(かなり音は小さくできます)
Deepスイッチとプレゼンスの効きが非常によく、こちらではDeepを常にオンで使用していました。お手持ちのデジタルプリを真空管アンプと して使用できます。

>>真空管パワーアンプを楽天市場で探す

広告を非表示にする