読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAMAHAヤマハ パワーアンプP2500S 動作品 ラック付

YAMAHAヤマハ パワーアンプP2500S 動作品 ラック付
YAMAHAヤマハ パワーアンプP2500S 動作品 ラック付

>>ヤマハ アンプを楽天市場で探す

【商品情報】
YAMAHAのパワーアンプ(P2500S )の中古動作品です。 ? オークションにて買いましたが、使う機会がありませんので出品します。 ? 写真のように接続端子等が追加されております。 ? フロントパネルのキャノン端子に音を入れ、背面のスピコン端子より音出し確認いたしました。 ? ボリューム等基本的な動作には問題ございませんでした。 (細かなノイズ等までは気になりませんでしたが、細部まで確認しておりません) ? 背面のキャノン端子の押すところが割れております。 (全面のキャノン端子を使えば問題ありません。) ? 写真のラック付です。(メーカー不明、キズ塗装剥がれ等ございます。 発送はラックに入れプチプチで梱包しての発送となります。 ? NC,NRでお願いします。 ? ?

>>ヤマハ アンプを楽天市場で探す

広告を非表示にする