読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAMAHA A-2000 プリメインアンプ 整備品

YAMAHA A-2000 プリメインアンプ 整備品
YAMAHA A-2000 プリメインアンプ 整備品

>>YAMAHA アンプを楽天市場で探す

【商品情報】
YAMAHA A-2000 プリメインアンプです。?1989年の発売で、サイドパネルで殆どの操作ツマミが隠れるため、押しボタン式セレクタとメインボリュームのみのシ\xA5 鵐廛襪憤晥櫃任垢❶\xA2A級?150W + 150 W?の出力でかなりの重量です。入手後パワーアンプブロック、イコライザ部分を主に点検・調整しました。パワー部は出力トランジスタ交換、放熱グリス塗り替え、小型電解Cの交換、半田手直し、調整をおこないました。イコライザ部はコンデンサ交換、端子手直し等です。PHONO,TUNERから信号を入れスピーカAから音出ししましたが問題は見られませんでした。PHONOの各切り替え等サイドパネル内の機能も動作します (測定はしていません)。 以上アンプ部を中心に整備すみで現状動作上の問題ないと思いますが、外観に経年の擦り傷および両サイドパネルに目立つキズがあり、右側サイドパネルは写真の様なやや大きい引っ掻き傷があります。よって現状を理解して下さる方の入札をお願いします。 送料は落札者様負担でノークレーム,ノーリターンに合意できる方のみ入札してください。 (大和便着払いを予定しています)。 ?

>>YAMAHA アンプを楽天市場で探す

広告を非表示にする