読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★ジャンク★アキュフェーズ Accuphase E-301 プリメインアンプ

★ジャンク★アキュフェーズ Accuphase E-301 プリメインアンプ
★ジャンク★アキュフェーズ Accuphase E-301 プリメインアンプ

>>アキュフェーズ アンプを楽天市場で探す

【商品情報】


* * この商品案内は、写真が増やせる無料のオークション支援サイト
いめーじあっぷを使用しました。 * *

■商品詳細
◆アキュフェーズ Accuphase E-301 プリメインアンプ ジャンクです。
◆CDプレーヤーを繋いで動作確認しました。良い音が出ていましたがボリュームやスイッチ類の操作時にガリ音が出ました。
◆自分で使用していた物ではなく短時間のチェックなので上記以外に気が付かない不具合があっても保証等出来ません。ジャンク品なのでご自分でメンテ出来る方や部品取りにする等、使い道のある方のみご検討ください。
◆外観はキズや汚れ等あります。写真に写りきらないキズ等あるかもしれませんので神経質な方はご遠慮ください。
◆付属品は説明書です。電源ケーブルは付属しません。元箱があるので元箱で発送します。

>>アキュフェーズ アンプを楽天市場で探す

広告を非表示にする