
タンゴ/TANGO 電源トランス「ST−250」良好品

タンゴ/TANGO 電源トランス「ST−250」良好品
タンゴ/TANGO 電源トランス「ST−250」良好品

>>電源トランスを楽天市場で探す

【商品情報】
●USED品ですが外観は修繕し綺麗な状態です。 「6、3V−(3、3A)?×2回路??38V−(160mA)?????(250mA)ー10−130−150−170V」の規格です。? ●改めて導通は確認しました、ちゃんと活きています。 ●外寸は115×100×75H???ネジ取付け寸法96×77です。 ●年月の割りに外観は良好と思っています。 ? ●NC?NRのお願いになります。 ? ●お支払いは入金日まで5〜8日掛かる、かんたん決済に限らず「みずほBK」か「ゆうちょBK」も承ります。? ? ●発送は[ゆうパック]の着払いを予定しております。

>>電源トランスを楽天市場で探す

広告を非表示にする